アメリカのテネシー州ナッシュビル近郊で

                  夫と2人ゆるりと暮らしています。

           2年間わくわくできるアメリカ生活が送れるよう 

                  日々のできごとをつづります(´v`

 

                                       𓇼𓇼𓇼𓇼

 

 

先日夫のカナダ出張のお土産に

買ってきてもらったものたちにやり

 

 

 

 

 

日本ではほとんど出張のなかった夫なので

お土産テンション上がります!!!

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

✂︎- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 さて、

先日初めてMichaelsに行ってきましたニコ

 

 

 

 

 

主に文具や雑貨が売ってる

ホームセンターみたいなところにやり

 

 

 

 

 

 

ほしかったカリグラフィー用のノートがあって

どこに売っているか聞いたところ、

Michaelsにあるよねー

と教えてもらいやってきました!

 

 

 

 

 

教えてもらわなかったら

自分ではなかなか来なかったと思うんですが、

結構楽しいウシシ

 

商品ほぼほぼセールになっていて

30%~50%、

中には70%なんてものも

 

 

 

 

 

文房具以外にも

可愛い日用雑貨もたくさん置いてありました爆笑

 

 

 

 

 

ネットのクーポンを使えば

レギュラー商品も40%OFF

 

折り紙も発見!グラサン

高くてびっくり!びっくり

 

 

 

 

 

 

残念ながら

ほしかったノートは売り切れで買うことが

できなかったのですが

ちょっとした文房具はここで

安く買えそうなので

来てよかったにやり

 

まだまだ知らないことばかりの

アメリカ生活ですイヒ

 

 

Moü