ブックマーク追加してね、のお知らせ | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪

こんばんは(*゚▽゚)ノ

とてもお久しぶりになってしまいました。
最近こっちのブログを全然書けていなくて
読者登録とかブックマークしてくれてる
貴重な皆様に、お知らせ。


これから基本的には
withの方で
ブログをあげていくことになると思います。
でも、withのブログより
ずーーーっと前から書いているアメブロも
私にとってはとても大事な場所なので、
消したりはしません。

withブログに載せられない内輪ネタとか
見てくれる人だけ見てくれれば…
っていう内容はこちらにも更新していきます。


ただ、更新頻度は少なくなるかも。


だから、できればwithのブログも
併せて見てくれると嬉しいなと思っているので

▶︎ こちら も是非!ブックマークしてね(^p^)




最近インスタも稼働し始めたから、
毎日コーデとか何かしら更新してるよ〜
今日も更新した(*゚▽゚)ノ
{44C4A6A9-086A-49D2-8AAA-FBEB0247662D}



では、引き続き
どうぞよろしくお願いします♪


☆------------------------------------------------
▶︎講談社with

▶︎インスタグラム
------------------------------------------------★

また書きます( ´ ▽ ` )ノ