change desteny.03 | かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島♡ official blog ♡

かおりんご島へよーこそっ(^o^)/
楽しいこと、好きなこと、頑張ったことなどなど、ハッピーになれるようなブログを書きたいです(^o^)☆沢山遊びに来てね♪♪

皆様にお伝えしたい
私の1年の結果!!!

マジックリングで
お肌の状態を見ていただきました。




1年前にもパーティーで
チェックしていただいたのです!
{480C9F06-B70E-41C1-A8B0-2F058245BD1D:01}

{39CE9B91-0296-422C-A424-ECAFD17F7108:01}


ご覧のように、
キメ
ハリ
しわ
シミ・くすみ
ツヤ
の分野において
網羅的に高スコアを出し、
なんと肌年齢が
ティーンでした。笑

平均50%に対して
トータル肌スコアが72%。

うーん、なかなか。




そして1年後…、、、
こんな結果でした。

{1953D839-309F-489D-BE02-E1637C4BE277:01}

ちーん(*_*)

トータル肌スコアが59%にダウン…


前回唯一70%を切ってしまった
キメについては
一生懸命ケアをしてきたので
大きくスコアアップ↑↑しましたが、
意外と気にしていなかった
ハリ・しわの分野のスコアが
へこんでる……


肌年齢は20歳(実年齢-5!)
とあっても、
やはり1年前より後退しているのは
すごく残念なこと。。。


でも、




というのも、
私は最近
お肌のケアを
完全に手抜きしていました!!!!!
ばーん


SK-Ⅱはあるのに使わず、
冬で乾燥しているのに保湿も雑。
日中
エアコンで乾いた肌のケアも
完全に怠っていました(-_-;)


それは、こうなるよね。。



お肌は正直なのです。





このまま後退が進むと
お肌の状態が
こんな風になってしまうよ、という
デモンストレーションも
してくださいました。
{220D4EA4-7774-42DE-BCD9-835203313313:01}
おそろしい…!!!!

危機感をもちました。



肌が綺麗だと自信がもてたり
お化粧ノリも良くて
気持ちが少しハッピーになったり。

そんなことを感じていながら
ついつい忙しいから…と
手を抜きがちなスキンケア。



今日からまた
私のchange destenyを始めます
{B71641FC-9EB0-45AE-B1A4-986F36E4A411:01}



気づかせてくれた
このきっかけに感謝して、
これからはちゃんと
毎日の自分と向き合い
またSK-Ⅱといっしょに
スキンケアがんばります!





とても刺激を受けたパーティーでした。

皆様も、
毎日の自分の肌
ちゃんとチェックできていますか?

店頭でもマジックリングで
肌チェックしてもらえるので、
気づくだけでも違います、
一緒にこれからの運命を変えましょう。


そのときに私は是非
SK-Ⅱといっしょに
「運命を、変えたい」と
思っています(^_^*)

SK-Ⅱは
そんな女性たちを応援してくれますよ



私もまたレポートします(^o^)/
SK-Ⅱの皆様、
with編集部の皆様、
with girlsのみんな♡
ありがとうございました。
{5374544E-7116-49B4-B62F-C993E2A4EF66:01}