ミキハウスの福袋が来ました(*^^*)


1万円のミキハウス福袋は楽天のMHパークさんにて、再販分で購入しました。

100サイズです。



{95DE376B-DBE6-49E2-9BF7-E27757AADE7E}



{F86115AF-13F9-4D3D-94AF-169F47FE727C}


電車の長袖Tシャツ。

バックにはアップリケのプッチーくん。



{EE061B65-A844-43BC-8050-ED5F5ED2F5CC}


マルチカラーのトレーナー。


この二つはプロパー♪(たぶん)

メイドインジャパンでした。



{D4F6C757-0698-40F7-8C9B-F5248E8C0594}


これは品番が出てこなかったけどメイドインジャパン。


初見で地味…だと思ったけど、袖の星柄とか可愛いかも♡



{E5CB6813-CF7C-4D39-903E-790A8481F6C6}


パンツはエブミキでした。


同じデザインで90サイズの裏起毛のパンツを履いているので
できたら違う色が良かったけど…概ね満足です。


長袖Tシャツ2枚とトレーナーともに、子供の好きな乗り物&プッチーくんだったので
お出掛けにも保育園にもたくさん着られそうです(╹◡╹)♡


総額は27400円+税でした。



ネタバレ見てると結構バラツキがあって、エブミキ2点の福袋もチラホラ…


我が家に来た福袋は、プッチーくんザクザクで私的に満足感の高い福袋でした(ᵔᴥᵔ)


あとは1月後半に送られて来る、楽天の「子供服ノン」さんのダブルB福袋が楽しみ(*'ω'*)



明日は新宿高島屋のクリアランスセールに参戦しまーす。