ここのところ空気がすごーく乾燥していますね。


人混みではマスクをしていますが、最近私はこのマスクが鬼門です。


マスクで顔が固定されるからなのか、外した時に変な癖(跡?)ができてしまいます(>_<)


これは早急に何とかしないと老け顔まっしぐらだ…


日々のお手入れはずっと同じブランドを使っていて、そのラインで新しい美容液とかクリームか出たりすると
お手入れのラインナップに入れたり外したりしています。


ここ10年近く使っていた花王エストのナイトクリームはライン使いはしていないけれど
高機能クリームで気に入っていましたが、なんだか最近は物足りない…(>_<)


そろそろクリームもアップデートかなぁ


口コミサイトとメーカーのホームページを見比べて絞った何点かの試供品を試してみたけど
いいような〜変わらないような〜


なので、いつかは使いたい〜と思ってたクリームに手を出しました!


{B06DCF51-13D2-41E6-ACDC-CD70CC684495}


(画像をホームページからお借りしました)


資生堂フューチャーソリューションLXトータルRクリームです♡


たぶんこれでダメなら諦めようかな…


でも、ナイトクリームって本当〜に重要だと思うんですよね。


ベタベタするとか、オールインワンに入ってるし…って考えもあるだろうけど、
お手入れの最後に油分で蓋をしなければ水分がどんどん蒸発する気がします(-_-)


ちりめん小ジワとかって、カサカサで水分量が足りないからな気もします(-_-)


顔がベタベタしたって、汗でクリームが浮いたって
ナイトクリームは必須ってくらいクリーム重要!


40代前半は30歳の残りの綺麗で保っていられるけど(それもちゃんと30代でケアしていた場合)
50になった途端ガクっと老けるよ〜

って言われました!

怖い怖い…ヽ(´o`;



目指せ、長〜く現状維持!!