最近Blogサボり魔でした。




なんでまとめてざっと更新!!








バスケマネは相変わらず頑張っております♬



最近雪とか寒さで週1か2しか体育館に行ってないけど



それでも毎回「よくきたねー^^」って迎えてくれる


チームのみんなには感謝してます**





それとちょっと前に撮影モデルしました。



いつもの美容室じゃなくて



友達の友達の美容師さんに頼まれた~




2/25発売のkomachiに載るそうなので



見かけたらみてみてちょ♡










バスケは毎回1枚は写真撮るけど



どこの体育館かわかるけど


もういつのだかがわからなくなってきたw




んでも、写真見ると


この日はどんなコト話してたかとか思い出せる。

まぁそれもだんだんできなくなるかもだけど(;´Д`)







愛しのレイラ ちゃんは



走行距離*1000キロ*超えました(*´∀`*)



ぴったりは見れなかったけど、



*1002キロ*


私のBirthdayナンバーです♡♡





先週2/17~ 仕事で名古屋


やっぱあっちは気温が高かったー!!


でも空気はだいぶ冷たかったです。



名古屋コーチンの刺身


展示会を上から見たらすごかった





展示会の次の日は静岡で仕事なので


その日のうちに移動。



夕日がキレーだったなぁ




次の日の朝。



ホテルの38階からの朝日


*Kaori's Only Days*-1329973566696.jpg


まぶしいけどやっぱまだ空気は冷たかった~





仕事が終わって新潟に帰るとき



浜名湖ICでお昼食べたよ


*Kaori's Only Days*-1329973615249.jpg


*Kaori's Only Days*-1329973622219.jpg


天気がすっごくよくって最高だった~(*´∀`*)




帰りは助手席でがっつり寝たけどねw




*Kaori's Only Days*-2012-01-10 19.56.57.jpg



レイラちゃんは雪にも負けずに元気です(´∀`)




早くこれで遠出した~い♬♡




来週末は大会♬



久々のスコアやー!!



がんばるぞぉ~



Android携帯からの投稿