*12/7*



久しぶりのマネ日記です。



今日ははるばる三条まで



BEOVERの練習に行ってきました!!




三条って。。。(;・∀・)



って思ったけど、意外と近いの♡





先週の大会では相手に50点差もつけて勝ったようで



みんなの士気も上がってます↑↑




初めて監督さんにも会って、



改めて「ヨロシクお願いします。」



と、ご挨拶。





「本当にこのチームのマネになったんだな~」と実感(*´∀`*)♥




今日は白井さんと行く予定だったけど


待ち合わせ時間になっても現れず。。。




不安になって電話してみたら


「まだ仕事場にいます」って。



電話!!!



してよ!!!



バカ!!!



って言いたい気持ちを抑えて、



お疲れ様です。



って言って、


きんじと体育館に向かいました。







大会前だけど



あんまり人数いなくて



フォーメーションを確認したりしてたら



まさとクンの膝にハプニングが。。。






心配です。。。|・ω・`)







とりあえず週末までまた練習行けないから



みんなケガにだけは注意して頑張って!!








まさとクンがケガして、ちょっと休んでる時に



「わざわざいつも来てくれてありがとう」


って言ってくれたー(´;ω;`)



感動ー!!!!




「いてくれるだけで体育館の雰囲気変わるしさぁー」って。




本当に涙が出るくらい嬉しかったー。





ケガが大したことなく&早く治るように



願っておりますー**







Android携帯からの投稿