*11/30*



11月最後の練習は



めっちゃ寒かったです(;´Д`)



パーカー2枚着&ヒートテックタートルインナー2枚着



しても寒さをガマンできませんでした(´;ω;`)




毛布に包まってぬくぬく見ていたかったけど



昨日は過去最高にメンバーが集まったため、



早々とゲーム開始!!





昨日はBEOVERのみんなが



亀田西に集合したため、



総勢22人でした!!




*BEOVER



*WINGS



*新潟コマーシャル



*その他



って感じで


4チームで2面使って7分ゲーム!!




大会前だからどのチームも



気合入ってて白熱!!




私もタイム計ったり


得点カウントしたり



忙しいけど


マネっぽい仕事が多い練習でした(*´∀`*)





いよいよ日曜日に


全国クラブ選手権!!




マネは行けません(泣)って言ったら


しらいさんが



「え、まぢで!?絶対負けるじゃん。」



って、さりげなく言ってて



ちょっと嬉しかった♡





っても、最近は



勝利の女神という肩書きが



全然効果を発揮できてないんだけど。。。(;・∀・)






そして、今週は負けたら困るから



本当に勝って欲しいってお願いしてきました。



仙台から応援してますw(*´∀`*)




Android携帯からの投稿