*10/31*


はろうぃん♡




そんな昨日もバスケしてました。泣




亀田西のゴールデンエイジさんのところへ参加♬




*白井さん


*きんじ


*青木さん





練習試合?って話だったらしい??



けど


9人しか集まらなかったから



ゲームは出来なかったー(´・ω・`)








マネ、助っ人で入って!



って言われたけど



もちろんムリ(o´∀`o)♪



助っ人じゃなくて足手まといだしw





練習後、WINGSだけが残って



攻め方とか守り方の



見直しを始め…


※この時点で9時過ぎ※



そこには私も入って



ハイポストとかスクリーンとか



形をしっかり確認してた!!







そんなこんなから


1対1を始めた彼ら。。。



帰ったの11時半でした(;・∀・)




長く使える体育館っていいけどね、



みんな今日仕事なのに



なかなか練習をやめようとしないから大変ですw






今日は早く帰って



早く寝ることにします。Zzz




Android携帯からの投稿