10/19



今日はまさはる 1歳の誕生日*



おばちゃん



張り切って有給を使いました!!!



※本当は前日の夜に飲みが入って


次の日を気にして飲むのがイヤだっただけw




朝起きて、すごく天気が良かったから



久々に(←え?)掃除機かけて



お部屋掃除*゚



午後からメイクして



はると義姉さんを検診のために病院まで送って



私はまちゃはるの誕生日プレゼントを買いに♪♪




さんざん迷って当日になっちゃったけど



アンパンマンの脳を育てる?ブロッグにしたよ(´∀`)





アンパンマンは神~様*




おんなじブロッグでも


ノンキャラだったら半分くらいの値段なの…(;・∀・)



ネームバリューってやつ??




病院にお迎え行って帰宅。




そこからちょっとウトウトしてたら



お母さんが帰ってきて、



まさはるを連れてケーキと頼んでたサンドウィッチを取りに!!




たかが1時間くらいしか抱いてなかったのに



今日また筋肉痛になったよー(;´Д`)



コレ、こどもできたら腕太くなるね、確実に…。





いとこ家族も呼んで



みんなでお誕生日会♪



本日の主役のまさはる



Jewelry Diary♪-1319082368889.jpg


カチューシャが気になる様子。




でもそのあとはずーっとつけたまま遊んでたよ○





私があげたアンパンマンのブロッグは



何がそんなにお気に召したのかわからないけど




せっかく片付けても、気付けば全部出して遊ぶー


今朝も、起きたら全部出てるー




って状態でした。




嬉しいなぁ(*´∀`*)




次はクリスマス。




さて、今から何をあげるか考えておかなきゃなぁ。。。




まちゃはる


お誕生日おめでとう




これからもいっぱい食べて



いっぱい遊んで



元気な子に育ってください^^