やっとアメブロ書く気になッたー!!



これからゎホント日記的なカンヂで



書いていくぞーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




昨日ゎ郡馬からメグ帰ってきて


急遽お迎え頼まれましたw



お迎え行ってそのままガストでTalking音譜



ともちんに誘われたイベントも行きたかったけど、


着ているモノが相当場違い的なーみたぃなーで


断念しましたー汗



メグにゎホントにお世話になったからねーハートブレイク



今だから笑って話せたけど、


毎日メグに電話して泣いてた自分を思い出したら


やっぱリ胸が痛かったな。。。(ノω・、)



時間ゎまだまだかかると思うけど


チョットずつ良くなってるコトゎ確かだ!!!



あれから毎日電話くれるしラブラブ



ぁたしからもかけるようにしよう!!!



今日ゎ仕事。


でも意外とヒマー^^



ネット見放題ドキドキ



あー処理会の居酒屋探さなきゃッあせる



まさかの幹事でまぢでめんどくさいんですけどーむかっ