だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたガーン
息子も8ヶ月になりました流れ星
10月の後半から鼻風邪を引き、しばらく鼻水ズルズルしていましたが少し前にやっと完治したようです爆笑
熱もなく、機嫌もいいし、離乳食もパイもよく食べよく飲んでいたのが助かりましたキラキラ

支援センターにもデビューして、とてもいい雰囲気の所で毎週通っていますルンルン
同じ月齢の子はハイハイをしたり、つかまり立ちまでしている子もいますが、息子はまだズリバイで移動中ですゲラゲラ
右手左足を器用に動かして進んでいて、なんだかびっこなズリバイなのが心配ですアセアセ
支援センターの職員の方にも、右足も使えるように押してあげるといいと言われてやってみてはいるのですが、慣れてしまったせいか右足はあまり使いませんアセアセ

タイトルの件ですが、息子は小麦粉アレルギー疑惑が沸いていますもやもや
と言うのも、そうめんを食べて2時間後に激しく嘔吐を繰り返しました…ゲロー
1回目は初めての食材も食べていたのでそれかな?と思っていたのですが、2回目も同じくそうめんを食べて2時間後に大量に吐きましたゲローゲローゲロー
1回目に吐くずっと前にそうめんはもう何度も食べたことがあったのでけどね…
こうも続くと怖いし、かわいそうなのでしばらくそうめんはあげていませんアセアセ
それから、嘔吐以外の発疹等の症状はひとつもないし、吐いてしまえばケロッとしていて元気なんですえー?
つい最近はパン粥をあげたらまた2時間後に大量に吐きました…ゲローもやもや
あさって予防接種があるので先生に聞いてみようと思いますが、こんなことってあるのでしょうか?ショボーン

まぁ小麦がだめでも、おかゆはモリモリ食べてくれているのであまり深くは気にしていないのですが、嘔吐の原因が分かるといいなと思っていますうずまき