久しぶりの更新になってしまいましたガーン

タイトルにも書いた様に、早いもので5ヶ月になりました爆笑
9月25日が戌の日だったので、安産祈願にも行って来ました!!!!

妊娠が分かってから、7、8月はつわりがあって家の事がほとんど出来ずに、旦那さんに頼りっぱなしでしたもやもや

つわりといっても、吐くほどひどくなく、お腹がすくと気持ち悪い、でも食べても気持ち悪い…ごはんを作る匂いがだめで作れない…と言う感じで、きっと軽い方ですドクロドクロドクロ

今はつわりもほとんど治まって、ごはんがおいしくてついつい食べ過ぎてしまっていますもぐもぐハッ
体重管理、ちゃんとしないと!!!!

5ヶ月になってからお腹の子も動くようになり、ポコポコっと胎動も感じるようになりましたラブ

あまり目立たなかったお腹も少しずつ大きくなってきて、自分が妊婦さんなんだなぁと実感出来るようになりましたラブラブ

検診も2週間から4週間になり、早く元気な姿が見たいと毎回待ち遠しいです爆笑
次の検診は、初めて旦那さんも一緒に行けそうなので、初めて見る我が子に感動してもらいたいなぁと今から楽しみですルンルン

次は6ヶ月になっているので、そろそろ性別も分かる頃でしょうか?
性別が分かったらベビー服が買えるので、またまたそれも楽しみのひとつですピンクハート

旦那さんや親はもちろん、職場のみんなもとても楽しみにしてくれていて、とても幸せを感じます照れ
心配事は尽きませんが、やっと授かった小さな命を大事に育てていきたいと思いますラブラブ