2015年1月18日に結婚式を挙げて、それまで準備で忙しかった毎日が嘘のように暇になりました…(¯―¯٥)

結婚生活は順調で、旦那さんは家事をたくさん手伝ってくれます‼‼
本当に優しい旦那さんで助かっています‼‼
たま~に喧嘩と言うか、私が勝手に爆発しますが、仲良くやっています♪

最近はまっていることは、ごみの分別です‼‼
今まで分別なんてしようと思ったことなんてなかったけど、いざ始めてみたら…楽しいっ‼‼
家庭から出るごみのほとんどがプラごみ、あれもこれもプラでその発見が楽しくて、はまっています‼‼

それから料理も頑張っています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
旦那さんが野菜嫌いのため、なんとか食べてもらおうと色んな料理を作って試しています‼‼
その効果が少しずつ出ています‼‼
今までなすが大嫌いだった旦那さんですが、マーボーなすが大好物になりました♡
料理上手な奥さんを目指して、今まで以上に頑張ります‼‼‼‼
誰かのために作る料理、すごく楽しいです( ^ω^ )♡
ごはんを作って旦那さんの帰りを待ってるって幸せですね‼‼

この間、旦那さんの29歳の誕生日でした‼‼
私の大好物のお母さんのクリームコロッケを作ってみました‼‼
旦那さんも大喜びで大好物になりました♡
大好きなチョコレートケーキも作りました‼‼
このケーキは3年前の誕生日の時に作ったのと同じものを作ってみました‼‼
誕生日会大成功でした*\(^o^)/*