遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!!!!

2013年を振り返ると、楽しい事と同じくらい大変な忙しい一年でした。
おみくじで人生初の『大凶』を2回も引き、さらに望みをかけて引いたおみぐじは『凶』で…おみぐじを引くのがトラウマになり、おみぐじ通り、本当に色々な事が起こりました。

が、無事に乗り切って2014年を迎えることが出来ました(/TДT)/

1月1日。
2014年、一本目のおみぐじは怯えながら引いたため『末吉』。
大凶に比べたら上昇、上昇♪♪
贅沢は言いません!!!!笑
『大吉様』の顔は何年も見ていないよぉな…。
「大吉様~!!!!どこにいらっしゃるのですか~!!!!」
やっぱり末吉始まりだったせいか、1日早々に彼と大喧嘩してしまいました…(/_;)
年末から喧嘩ばっかりで、悲しくなります。

1月2日。
彼との大喧嘩の鬱憤を晴らすために、友達と新年会!!!!
甘いお酒は飲まずに強いお酒を飲みまくり、愚痴りまくり、荒れました。
友達のありがたみを実感。

1月3日。
朝起きると胃の調子が悪い。
まさか、昨日飲み過ぎたから?
年々お酒が弱くなっていく…(・_・;)
気を取り直して、お母さんと初詣♡♡
去年、大凶を引き当てた神社にリベンジ!!!!
恐る恐る…そして心を込めておみくじを引きました!!!!
なんと、なんと、なんと、待ちに待った『大吉様♡』!!!!


本気で涙が出るほどうれしかったぁ(;_;)♡
神様ありがとぉー!!
頑張れそうな気がします。
もちろん、何年か振りに再会した『大吉様』は、大事に大事に持ち帰りました。
今年一年のお守りにします!!!!


そんなこんなで始まった2014年、今年も笑顔で過ごせますよーに(・ω<)♡



Android携帯からの投稿