こんにちは。


昨日は私の母が泊まりに来てました。

私の母は植物を育てることにはあまり興味はない人なので、庭を見ることもなく笑

でも、色んな話をしました。


旗当番で、夫が出張で不在のため、無理を言って泊まってもらいました。

私は母に恵まれてます目がハート飛び出すハート義理母も優しいし。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


バラの二番花の時期ですね。

花ぼんぼりが房咲きで枝がしなるわ、雨は降るわ、で…


玄関に置いてます。

花瓶にしているのは、無印のガラス器。

元値、1300円ぐらい。

七割引きからのクーポン利用で、200円ぐらいで買ったもの。中心に穴が開いている蓋付きで、これが中々良い感じ。花が重くても、倒れない!


玄関がふわっと香ることがあって、嬉しいです。

房咲きで、花もちもいいですよ。


今日はいいお天気で、庭仕事、がっつりと…

うどんこ病対策や、草抜き、溜まった小石をどうオシャレに活かすか考えたり…やっぱり楽しい!


それでは、また〜!

皆様、良き週末をお過ごしくださいね。