こんにちは。



昨日、初めて見つけた落花生のお花!

パッと目を引く可愛い黄色🟡目がハートキレイ!!

茹でた自家製落花生、食べられるでしょうか。



ミニトマト、と思ってJAショップで買ったけど…トマトだったのでは?疑惑があるミニトマト。すでに卓球のボールぐらいの大きさだけど、赤くなる気配は無い。…不安まぁ、見守ります…



スイカの雌花。今日は雄花も何個か見つけたので、受粉してみましたが…実はなるでしょうか?



枝豆もらしきものが!!



この夏はきゅうりに困らなそう。


病院病院病院病院病院


金曜日の未明に息子が発熱。病院に午前中に行ったら、

にっこり今、溶連菌が流行ってるし、症状から息子さんもその可能性が高いけど、発熱から12時間以上経ってから検査したいから、もう一度午後に来て検査した方がいいかな〜にっこり

と、お医者様に言われ…

クリニック→薬局→クリニック→薬局で1日が過ぎました…午前中は何も言わなくても寝続けていたけど、午後には顔色戻って、かなり回復しました。一安心。


引っ越すとかかりつけのお医者さんもイチから探し直しなので、そこも大変なことの1つですね悲しい


それでは、また〜!