こんにちは!


関西は午後からお天気が崩れるのかな…

今日は義理母が来るので朝からお掃除したりバタバタと。

雨の前に花がら摘んだり少し作業を…


花ぼんぼり、目がハート咲きました〜!でも、これから雨ー不安



玄関の寄せ鉢はこんな感じにしてみました。


青い花が今名前思い出せませんが、JAでお安く買ってきた花。モリモリになってくれて嬉しいです。2苗植えましたが、1つ70円だったの…ひらめき

後は左から花かんざし、イソトマ、ビオラです。


ビオラ、いい加減解体しようかな、と思ったけど、この鉢は横に乱れることなく、まとまってくれてるので、もう少し頑張ってもらって…もう1つは、出来れば義理母が来る前に解体してお花が綺麗に残ればお裾分けしようかな。


今日はお初のきゅうりを使って息子とサラダでも作るか…息子次第ですが🥒


それでは、また〜!