こんにちは。


今日はピッカピカのお天気ですね晴れ晴れ晴れ


張り切ってお庭で水まきしたりしてたら…



あ、あ、あなた!!こんなに大きくなって!今の今まで気付かなかったよ不安不安不安と、朝からビックリ。息子を慌てて呼んで一緒に喜びを分かち合いました。10センチちょっとかな。もう少し大きくなったら収穫します。ほったらかしなのに、ちゃんと育って目がハート飛び出すハート嬉しいなぁ。



スイカに付いてた…

これは大きくなるのでしょうか?

私は小玉スイカを推したのですが、息子は

照れ大きい方がいい!!照れ

と言い張ったため、大玉スイカなんですけど…これからスイカにちゃんとなるのか、見届けたいと思います。



枝豆さん。

あら?何か出来てるような。お花、咲いてたっけ?あれ?真顔まぁ、大きく成長してくれてるのは間違い無いです指差し


そんな息子菜園でした〜。

ちなみに、水遣りはほぼ私担当になってます…


では、またー!