こんにちは。


今日は息子の学校で授業参観と懇談会でした。

それなりに楽しそうに過ごしてたので、良かった。帰りは近所の同じ学年の男の子3人で仲良く。なんだか気が合うみたいで、これまた良かった。昨年末に転入したばかりなので、どんな様子か少し注意してみています…


学校学校学校


今日は午後イチで学校に行かねばならなかったのですが、土の配達の時間は本日2時以降しか指定できず…受け取りは夕方にしました。なので、家庭菜園スペースの進捗は無いのです。



ジューンベリーは綺麗な葉が沢山出てきました。花びらは散りましたが、緑の実が沢山ついています。収穫が楽しみ♬




2本の棒だったアナベルさん。

もう、2本だけでは無くなりました!葉も沢山出てます♪まだ蕾は確認できておらず…今年も花をつけてくれるといいのだけどな。


新緑や蕾が嬉しいですねひらめき