こんにちは。


今日はクラピア90苗が届く日…

明日は春の嵐の予報…雷雷雷


今日中に頑張る!!と…








なんとか植え付けました〜。

苗が届いたのは4時前…

我が家の晩御飯は6時から…

苗が届くまでに出来る限りの夕飯の支度をし…


息子、もうすぐ9歳。ちゃんと戦力になってくれました!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い助かった!


1枚目の写真の左奥の黒いものは家庭菜園の柵です。また、土を入れたらご紹介しますね!


レンガの小道の脇には、

ネモフィラ(こぼれ種ねらい)

ベロニカ・オックスフォードブルー

ラベンダー

オダマキ(こぼれ種ねらい)


を植えました。

後、息子が選んだお花を植えるつもりです。

アジュガやスーパーアリッサムも植えたいです〜。クラピアも2苗、微妙に余ってしまったので植えましたよ。


数ヶ月後、無事に緑のカーペットになりますように!!