こんにちは。


今日はバタバタと用事を済ませて、家に帰宅したのが午後3時前…


少し時間があるから、できるかなと…  



花壇の境目に石を配置指差し

この石は、元の庭にあった石や、土を掘り掘りしてたら出てきた大きめの石を埋め込んだだけです。写真の右側一面にクラピアを植えますが、左の花壇に侵入してくるのかなー?もう少し工夫が必要かもしれませんねぇ…まぁ、その時はその時で。


この花壇の右端は衝動的に植えたアナベルさんですが、左端にシジミバナをこれまた衝動的に植えました…日当たりは微妙な場所かもしれないなぁ。とにかく、いい加減どこかに植えてあげないと可哀想で💦


アナベルさんとシジミバナの間に何を植えるか…クリスマスローズは真ん中かなー?他はどうしましょう知らんぷり


明日あたり、レンガの小道を作ったりしようかな〜。週明けまでには、庭全体を平らにしたいところ。できるかしら💦