最近脇の下辺りが痛くて色々心配な私です😭

脇の下というより肩甲骨付近も痛いから、動かさなくてコリが溜まっているだけと信じたい…。笑




⭐先日のお弁当⭐

・おにぎり(あおさ、塩パンダ🐼、鮭)
・キャベツとツナ炒め
・ナゲット
・ブロッコリー

デザートはまたもみかん🍊
冬はみかんかりんごが多くなりそう🍊🍎


息子に聞いても「足りてる!」と言うときと「足りない!」と言うときと…その時によってバラバラ😂

とりあえず完食目指して〜だから、今のままで様子見て…先生にもちょっと聞いてみようかな💡


ママ友とお弁当話をよくするのですが、皆さんアイディアが凄くて🙄!こんな技があるのかー!みたいな…(小学生みたいな感想😂)

色々勉強になっています🙏
ありがたや…🙏