朝から雨が凄いー☔
雨の日の送迎は普段の倍!疲れる…😭




雨は少し憂鬱になるけど、家の中でゆっくり静かに過ごせるから、結構好きです。


送った後とか、カフェとかでゆっくりしてみたいけど、なかなか行く時間もなくて…😭

スタバのスティックのやつで一息入れています☕チャイが店舗で飲む物と味が近くて、幸せ〜💓な気持ちになります✨笑





年少息子、つい最近お弁当がスタート🍱
正直「何入れたらいいんだ?」って疑問で…(笑)

うちの子は食べムラ&気分変化があるので、この前までパクパク食べていたのに今日は「これ、いーらない👦🏻✋デン!」みたいな…。
とにかく読めなくて!作る側としてはなかなか困っています😭

どんな物を作ったか忘れないよう、日々載せていこうかと!載せていない日は「あぁ、何かあったんだ…」と察してください😂←
ちょっとずつ弁当力がレベルアップしますように⭐


・おにぎり(鮭、しらすワカメ)
・ハンバーグ
・星型ポテト
・にんじんとツナのしりしり
・ブロッコリー
※デザート:マスカット🍇


残さず食べられるといいなぁ💡
大人のお弁当とは違った難しさがありますね🤔夫は何でも食べられるから、よいよい!っと入れますが…息子は如何に残さず食べられるか👦🏻

暫く量の調整が課題になりそうです!
あと彩りとか🤔


お弁当の本やブログを見て勉強したいと思います!頑張ろう〜💪




おわり⭐