私が最近ハマっていることの1つ

ハンドメイド🧵


子供の幼稚園グッズを作ってから、ちょこちょこハマりだしたのでまだ日は浅いのですが…。


無心になれて凄く楽しいー♡!
色々な生地を組み合わせて合う物を試したり、裏地に好きな生地を使って開けた瞬間「はっ!可愛い…♡」ってなるのが好きです(謎)


私はデコレクションズさんで生地を買うことが多いのですが、最近ショップ開けている事が少ないみたいで…。なかなか買えずにいたのです。


でも
7/2 10:00〜7/3 9:59まで販売!

明日まで!!
これは買うしかない!ってことで、10時にタイマーかけて購入💪


色々買った物から抜粋。
フルーツ柄は個人的な好み🍒
ペンギンさんと宇宙は、子供が好きでよく持って行くので購入🐧🚀


宇宙と宇宙飛行士柄の生地があるのですが、その組み合わせが大好きで…!しかし今回は宇宙飛行士柄が売り切れていて😭😭残念。


別の生地と組み合わせて、新たな発見が出来たらいいなーと思います✨


男の子でも可愛い生地が多くてテンション上がるお店です☺女の子向けの生地は言わずもがな…最高に可愛いです💓女の子のグッズ作りたいです←


車とか電車とか…乗り物系ももっと増えたらいいなぁ🎶絶対男の子喜ぶ!!男の子は乗り物好きですよね🚗🚄🚃🚑🚒🚓💨💨💨💨💨💨


生地が届くまで20日近くかかるそうなので、夏休み入ったらゆっくり作ろう〜✨

お弁当袋を1個しか作っていなくて、毎日アイロンかけるのが面倒になりつつあるので…←



🧵