今日も暑いですね〜☀
でも晴れたのが嬉しくて洗濯機フル稼働!!
子供が帰ってきたらまた洗濯!!
1日のほとんど洗濯している気がします。笑




子供を送って帰宅したらカルディから電話が📞
取り置き予約していた品が入荷したみたいで…受け取ってきました💓


ずっと入荷待ちしていたから嬉しいー🥰






炭酸水で割って飲むのが好き🥰
甘すぎず苦味も強すぎず…さっぱり系✨
胸に残り離れない苦いレモンの匂い…(唐突な米津玄師)(ただLemon書きたかっただけ🍋)

ずっと品切れ状態でレモネード不足だったので、今日からレモ充したいと思います🍋🍋🍋


子供はちょっと薄めにお水で割ってあげてます。
ずっと飲みたいねーって話していたから、きっと喜ぶだろうなぁ☺🎶



7/1辺りから全国で再入荷しているみたいなので、お好きな方は是非!すぐ無くなると思うので💦


🍋