心の持ち様。流れゆく雲を見つめて。 どうも、こくむ(・∀・)/ 中学の時にうたった合唱曲が頭に浮かびまして。 意味はないですが。 モチベーションって大切だなと。 たとえば、気分が落ち込んだとき、 とりあえず笑ってみるとか。 気になってたお店に入ってみるとか。 好きな服を着て出かけるとか。 そんな些細なこと。 でも、そんな小さなことでも、 自分を豊かにしてくれるなら それはとても意味あることで。 自分の 好き なりたい を大事にしていきたい。 ちょっと語りたくなった今日この頃。 BLAcKey--こくむ--