流れゆく雲を見つめて。

どうも、こくむ(・∀・)/


中学の時にうたった合唱曲が頭に浮かびまして。

意味はないですが。


モチベーションって大切だなと。


たとえば、気分が落ち込んだとき、

とりあえず笑ってみるとか。


気になってたお店に入ってみるとか。


好きな服を着て出かけるとか。


そんな些細なこと。


でも、そんな小さなことでも、

自分を豊かにしてくれるなら

それはとても意味あることで。


自分の

好き

なりたい

を大事にしていきたい。



ちょっと語りたくなった今日この頃。



BLAcKey--こくむ--