振り返りも終わったことだし、
サクッと参戦予定をあげておこう!
++BREAKERZ FC限定 VALENTINE LIVE
2月12日 品川ステラボール
2月14日 大阪BIG CAT
参戦します(*´∀`*)ノ
品川は友達が良番採ってくれました!
大阪は自分名義、後から数えた方が早い…(笑)
後ろで広々と暴れていようかと(笑)
相方ちゃん、ごめんね(><)
でもでも、とにかく参戦できるのが楽しみで仕方がないです(*^^*)
7か月ぶりのライブ!BRZ!
参戦被る方、どうぞよろしくです~!
いろんな人に会えるといいな(*^^*)
♪BGM:Miss Mystery
BLAcKey--こくむ--