振り返りも終わったことだし、

サクッと参戦予定をあげておこう!



++BREAKERZ FC限定 VALENTINE LIVE


2月12日 品川ステラボール


2月14日 大阪BIG CAT


参戦します(*´∀`*)ノ


品川は友達が良番採ってくれました!


大阪は自分名義、後から数えた方が早い…(笑)

後ろで広々と暴れていようかと(笑)

相方ちゃん、ごめんね(><)


でもでも、とにかく参戦できるのが楽しみで仕方がないです(*^^*)

7か月ぶりのライブ!BRZ!


参戦被る方、どうぞよろしくです~!

いろんな人に会えるといいな(*^^*)



♪BGM:Miss Mystery


BLAcKey--こくむ--