…まだ続くのか、って感じですね。ごめんなさい。まとめて書くのが下手なんです。
(以下、アンコールより)
yasuがはけていってからライトが落ち、アンコールへ。
しばらく続き、ライト復活。皆様、ワァー!!と、再び登場するメンバーに大きな歓声。
アンコールどうもありがとう!いやー、やっと放送終わりましたねぇ。とyasu。
中継嫌いなん?としゅせ様。
いや、だって生は緊張するじゃないですか!…って、ちょ、やっさま可愛いじゃないですか(*n´Д`n*)←←
もうカメラは回ってないですからねw
遠慮なくwみたいなオーラ出しまくりなyasuにニヤニヤしときましたww
もう、明らか下、突入ですね(・∀・)自主規制ー。
EN.1 楽園
おおー、やりますかwwとてもカオスですよね、この曲。(今更?)
ヘドバンだー、と思ったら間奏ずっと咲きまくりですしね。(いや、yasuが煽ってるんだものね)yasuが咲け!というのなら、咲いてやりますとも。ええ、強欲な花弁を。(黙ろうか)
ま、フリラで初めて咲いた、て聞いた時はすごい衝撃でしたもの。
EN.2 少女の祈り
アンコールラスト!すっごい好き、この曲。ただやたらセンチ入っちゃうけども。仕方ないですよ、ね?(聞くな)
お決まりの「お前ら全員手ぇあげろー!」で、締める。
戻っていくメンバー。(お疲れ様ー!)
ライブ終了!メンバーいろいろ投げてましたね^^見事キャッチ出来た方、おめでとうございます^^
いやー、わたし文章まとめるのが素晴らしく下手で申し訳なさ過ぎます。精進します。(出来たらね)
あとがき↓
…今回は限定ライブということもあり、初参戦の方々も多くいらしたのかな?という印象でしたね。男性ファンの方々もいっぱいいらっしゃって何だか嬉しいなぁ、とポツリ。。(自分どの立場やねんorz)
どんなきっかけであれ、ABCを知って応援する人の輪が広がるのはすごく嬉しいことだと思いますよね、本当に。と、メンバー様が思っているはず。
ただマナー云々に関して、意見がおありな方もいたかも…と思いましたね。実際。
わたしがここで書いても何だかな、という感じなのであえては書きません。
全員が心から楽しめたなら、そのライブは本当に最高だったんだな、と思える気がします。
長ったらしい文章を最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました。
(以下、アンコールより)
yasuがはけていってからライトが落ち、アンコールへ。
しばらく続き、ライト復活。皆様、ワァー!!と、再び登場するメンバーに大きな歓声。
アンコールどうもありがとう!いやー、やっと放送終わりましたねぇ。とyasu。
中継嫌いなん?としゅせ様。
いや、だって生は緊張するじゃないですか!…って、ちょ、やっさま可愛いじゃないですか(*n´Д`n*)←←
もうカメラは回ってないですからねw
遠慮なくwみたいなオーラ出しまくりなyasuにニヤニヤしときましたww
もう、明らか下、突入ですね(・∀・)自主規制ー。
EN.1 楽園
おおー、やりますかwwとてもカオスですよね、この曲。(今更?)
ヘドバンだー、と思ったら間奏ずっと咲きまくりですしね。(いや、yasuが煽ってるんだものね)yasuが咲け!というのなら、咲いてやりますとも。ええ、強欲な花弁を。(黙ろうか)
ま、フリラで初めて咲いた、て聞いた時はすごい衝撃でしたもの。
EN.2 少女の祈り
アンコールラスト!すっごい好き、この曲。ただやたらセンチ入っちゃうけども。仕方ないですよ、ね?(聞くな)
お決まりの「お前ら全員手ぇあげろー!」で、締める。
戻っていくメンバー。(お疲れ様ー!)
ライブ終了!メンバーいろいろ投げてましたね^^見事キャッチ出来た方、おめでとうございます^^
いやー、わたし文章まとめるのが素晴らしく下手で申し訳なさ過ぎます。精進します。(出来たらね)
あとがき↓
…今回は限定ライブということもあり、初参戦の方々も多くいらしたのかな?という印象でしたね。男性ファンの方々もいっぱいいらっしゃって何だか嬉しいなぁ、とポツリ。。(自分どの立場やねんorz)
どんなきっかけであれ、ABCを知って応援する人の輪が広がるのはすごく嬉しいことだと思いますよね、本当に。と、メンバー様が思っているはず。
ただマナー云々に関して、意見がおありな方もいたかも…と思いましたね。実際。
わたしがここで書いても何だかな、という感じなのであえては書きません。
全員が心から楽しめたなら、そのライブは本当に最高だったんだな、と思える気がします。
長ったらしい文章を最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました。