姐さんのグループセッション☆な夏 | 魂を宿す石 サイキックリーディングKaeのブログ

魂を宿す石 サイキックリーディングKaeのブログ

石からのメッセージリーディング☆魂を宿す石のペアリング☆四柱推命☆九星気学☆
吉方位☆旅

皆様いかがお過ごしでしょうか?

このところ身の危険を感じる程の暑さ🥵
が続き体調が良くない方も少なからず
いらっしゃるのではないかと思います。


私も出来るだけ外出せずに
エアコンが効いた涼しい室内で
快適に過ごすよう心がけていますウインク🍉





写真は6月に行った八女




そんな中
7月から新しいメニューに
挑戦しています!!!!!!



『姐さんのグループセッション』




私は江島直子さんのオンラインサロン
【鳳凰の巣の上で】

の中でモデレーターをさせていただいています



サロンのお母さんラブラブラブラブラブラブ
Chie Kita さん



サロンのお父さん💙
Noe Naoko さん



そして私はお姐さん🖤
グラサン


四柱推命を使ったグループセッション
♾八字作戦会議♾

もご好評いただいていましたが
今回は占術を使わないセッションですビックリマーク



だけどいいんです!!!!!!
これがなかなかウインク




現時点で80名の方々とセッション
させていただきました


たくさんの方とお話する事で
多くの事を学んでいます


ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ



グループならではの【流れ弾】
これに当たりたくて参加される方も多いのです叫び




ひらめき電球自分が感じる違和感
ひらめき電球ビジネスの事
ひらめき電球パートナーとの事
ひらめき電球自信がない自分
ひらめき電球仲間をつくりたい
ひらめき電球対人関係が苦手




内容は様々
みんなそれぞれに違うのですが…


同じテーマに撃たれる事がおこります



その中には
過去の私や現在の私に伝えているよね…
と思う事が盛り沢山で


ご参加いただいた方と同じく
私が自分を知る場でもあって
とても充実した時間ですドキドキ




何度かリピートして参加いただく方は
色んな課題をクリアされてアップアップアップ


最近では
パートナーシップについて
あたらめて見つめ直したいラブラブ


というお話をよく聞きます


そしてここで停滞する…事が多い



違和感あるけど

今さら…えー
めんどくさいし…えー
こんなもんでしょ…えー
だって相手が…えー

よく聞くセリフ達汗汗汗



だが‼️ここにお宝が潜んでいるのだ💎✨✨


大切な自分のために
発掘作業に励むよ‼️チュー




今週末には楽しみにしていた
このセミナーもあるんだ音譜音譜爆笑




自分だけでは気づけないヒントを
もらうために私も参加しますドキドキ






『姐さんのグループセッション』

ドキドキサロンメンバー
期間限定特別価格

90分 3,000円

ドキドキ一般価格  90分  15,000円







江島直子さんの
オンラインサロンはこちらから入会できます








特別なお香〜みちひらき〜
は近日中に販売します