昨日は朝から車検~平凡なかんじ~-image054.gif
その間に母親とおつかい平凡なかんじ~-20024.gif
16時頃車検終わったから、
車取りに行って、かわねや行って、いざてるてる平凡なかんじ~-18018.gif
久々の真鍋店平凡なかんじ~-d3d08f.gif
小林店長に会いに行きました平凡なかんじ~-apani4b66917ca37b9.gif
お変わりなくて安心したわぁ平凡なかんじ~-ファイル0039.gif
31日、相棒とまた会いに行きます平凡なかんじ~-ファイル0023.gif
 
夜は3人のお姉様+可愛い娘さんと集合平凡なかんじ~-148e76dabd76dd3a40685a410a9dbf2d.gif
まじ、久々だったぁ平凡なかんじ~-1222656541580001.gif
 
 
たくさん笑ってお話してきました平凡なかんじ~-image1.gif
姉さんのフリーザは大事に取っときますww
平凡なかんじ~-ML_110823_2251~010001.jpg
 
次はいつ会えるか分からないけど、
またいつか会える日まで…
 
 
さぁ、めぐ姉から連絡くるかなぁ平凡なかんじ~-icnem1271.gif平凡なかんじ~-DIMG00040001.gifww 
 
 
 
 
 
今日はマッサージ平凡なかんじ~-deco4b7ca8574cb3c.gif
朝起きた時、もう無理だと思った為、奮発平凡なかんじ~-img0037.gif
 
ま、なんとかなるっしょ平凡なかんじ~-ファイル0039.gif
 
あぁ~a-nation楽しみ平凡なかんじ~-image060.gifあ、また言っちゃったwwきゃっさん許して平凡なかんじ~-ファイル0023.gif