八千代の映画館で見てきたぁ平凡なかんじ~-icnif0452.gif
プレミアスクリーンかと思ったら、普通のスクリーン平凡なかんじ~-img0066.gif
 
始まったっけ、音がリアル平凡なかんじ~-img00960001.gif
 
SKE48の『バンザイVenus』が流れた瞬間、なぜか泣きそうになったわ平凡なかんじ~-image069.gif
 
にしても、ちょっとだけ叫んでた人いたけど、比較的落ち着いてて良かった平凡なかんじ~-apani4bb693e79febd.gif
 
 
総選挙の開票始まって、何度泣かされた事か…平凡なかんじ~-DIMG0181.gif
 
○ゆったんの選抜入り
○才加の17位
○あきちゃのメディア選抜
○さっしーの9位
○あっちゃんの返り咲き
 
嬉しかったなぁ平凡なかんじ~-tC0015.gif
 
 
あっちゃんは、堂々とセンターに立ってほしい平凡なかんじ~-icnas0008.gif
でも、たまには違う子にセンターやらせてもいいよね平凡なかんじ~-tC0016.gif
じゃないと、あっちゃんに批判が集まって、可哀相だ…平凡なかんじ~-0caede025cdb91c503de991396296e14.gif
 
 
最後の優子とあっちゃんのコメント、抱擁…泣けたわぁ…平凡なかんじ~-DIMG00050002.gif
 
 
終わってからもさ、『出来レース』だとか『結局前田かよ』とかさ、
あっちゃんのあの姿見てもあーだこーだ言ってる人見ると悲しくなるよねぇ~…
全然関係ないのに、
AKB48って、友達のような感覚に陥るから面白い平凡なかんじ~-img0066.gif
 
 
にしても、
ゆきりんが可愛すぎた平凡なかんじ~-icnem1271.gif