有給休暇あけのフライトは、ネパール、カトマンズ🛩でした。


カトマンズにて。

友人に頼まれていたシンギングボールを買いに行き。カードで支払いをしている時・・機械の電源が切れてしまいびっくりびっくり、再度クレジットカードを機械に通し、支払い完了。



夜・・ふと!!!!

もしや・・クレジットカードに2度チャージされているのでは?と思い、銀行のアプリで、明細を見てみると驚き


案の定 笑。 ガッツリ2度チャージされており。


次の日・・お店に行き、2度チャージされちゃたんだけどびっくりと伝えに行くと。。


現金で返金でもいい?と聞かれ。


現金でも大丈夫だよーと言うと‼️


まさかの・・



割引きしてもらえる?

半額の2000ルピーでいい?と聞かれガーンガーン


いやいや。。。そこ・・割引きして欲しいって滝汗 


全額返金してもらいたい。。と言うと・・‼️


昨日働いていたバイトの子の責任であり、私の責任ではないから全額の返金はできないと笑い泣き


そんなに高額ではないが・・・


なんだろう。。。納得がいかないびっくり


と!たまたまお店にいた他のお客さん(ヨーロッパ人)が、会話を聞いておりアセアセ


突然話に割って入ってきて。。。(さすが外人 笑)


警察に行った方がいいよっと。


この一言で。。。


まさかの。


即!!全額返金汗うさぎ


いや〜。。。なんだかなぁぁアセアセアセアセ


とりあえず。仏塔を見ながら、ブラウニーを食べ、なんとなくモヤモヤしていた気持ちを晴らす事に。


結論。。。ま、海外だし、しょうがない 笑