平本浩一.com | 川野 康平のブログ

川野 康平のブログ

ブログの説明を入力します。

LINE@《ご予約、質問、相談など気軽にどうぞ!》
↓↓↓
友だち追加









お疲れ様です!








今回はバフォの店長!

{BBAD9752-4A14-4542-9060-BC91C527076F:01}


平本浩一

の個人メディアをご紹介致します!











個人メディアとは…

簡単に言うと、個人のホームページみたいなもの。

このメディアを通して、幅広く人々に情報を伝達するシステムです。

Facebook、インスタ、ブログといったSNSが幅広く普及しているこの時代、美容師もいつまでもアナログでいる訳にはいきません!










そんな時代だからこそ、平本がいち早く個人メディアを立ち上げた訳です。








名付けて!








「浩一平本.com」


↓↓↓




こちらからお入り下さい!







髪に関する情報や、豆知識、読んですぐに実践出来るテクニック…などなど!

幅広く情報を配信してくれてます!




「平本浩一魂」を是非ご覧下さいませ!










そして、ついでにこちらもご紹介!








「いいね」を押して頂けると、自動でフォロー出来るようになってます!

このFacebookから情報を配信しておりますので、是非「いいね」をポチッとして下さい!









読んでみる価値しかない!笑