オススメです!秋カラー! | 川野 康平のブログ

川野 康平のブログ

ブログの説明を入力します。

LINE@《ご予約、質問、相談など気軽にどうぞ!》
↓↓↓
友だち追加











お疲れ様です!











もうすぐお盆休みですね~!




テンションも上がって来ている方が多いような気がしますw



(´-`).。oO(僕らのお盆休みは終わりました………




{6E85B96D-8E45-4EAE-AC1B-8A394755DA04:01}


(´-`).。oO(テンションはこんなんですw









まぁ、気持ちを切り替えて!!!












そんなお盆休みが終わると、夏ももう終盤ですね。







そんな、夏終盤~秋にかけてのオススメカラーをご紹介!!!









はい!これですw


{19A28E38-AFD9-4C57-A59C-585C783A4476:01}

{E202B894-C9FF-4F31-94FD-4660C3C8EBE7:01}


夏のグレー系カラーはバリバリの透明感!


それと違い今回のこのカラーは、透明感と深みの境目!みたいなところを狙っておりますw



「透明感は残しつつ、濁りが出ないギリギリの深みカラー」











{880E51CF-1223-461E-8A5B-1255975642D9:01}

(´-`).。oO(名付けて!






「ダークグレージュ!」









(´-`).。oO(ひねりがなくて、すいません。


(´-`).。oO(考えるのが少しめんどくさかったんです。



(´-`).。oO(名前なんてどうでもいいのですw



(´-`).。oO(大事なのは色味なんです。












とにかく!これからの季節にお試しあれ~