ついに60回目!!
毎日練習してる人やったらまだ
2ヶ月くらいということで笑
焦らず行きましょう🫰(言い聞かせ)


今回は多分私の目に間違いがなければ
スペシャルな先生でした✨
めっちゃ嬉しい😊
(似てるだけの人やったりして笑)

本日の練習は基礎的なものからじっくりと

・スネーク

下向かずに膝を使う
ひねりもいれながらすすむ

・クロスロール
 上半身あまり動かさず、クロスするときに
膝を曲げる。常にアウトで滑る 

・セミサークル 
バックインの時はもっと外側にいくような
イメージで
滑っていく方向をみる

今更ながらいい感覚掴めた感じがある!


 ・スリーターン 
初めは両足でターンをして身体止める
位置確認する 


フリー滑走は
スリーターンやバックのセミサークル等
教えてもらったことを意識してやりました

とりあえず若干ビビりながらも
スリーターンインサイド
とりあえずターンはできているので
進歩していけたらいいなぁ


夏は涼しくて
スケートはとても快適❄

ただ、行き帰りが暑すぎるので
一番頑張らないといけない🤣
(自転車で片道30分)

体力つけないと………



終わり