今月は前々回に教えてもらっていた先生に

戻ってました!



・ひょうたんしながら腕前後に開いてから

前でぐるっと回す。フォアもバックも。

体幹を意識する。


・トゥからトゥでターンする

これで、軸足に重心を置く練習ができる

とのこと。


・右片足スネーク→右にターン1周

逆も同じように

ステップみたいでなんか楽しかった笑



・片足スネークフォアとバック

前のめりにならないように


・イーグルからモホークターン

そもそも、イーグルのときに足が開かない😂

まず、股関節のトレーニングしないと

いけない🫠



今回はスリーターン自体の練習は

なかったけれど体の軸とか重心を確認

できたのて良かったです!



フリー滑走はスリーターンの練習


前回もすこーしだけインも前進した気が

してたけど今回、今までて1番良い感覚を

掴めた!

 

とにかくターン早くしたいのを

我慢して我慢してギリギリで

ターンという感じが自分には1番

合ってそう。


野球だと(なぜ野球)

引きつけて打つ感じ。


この感覚忘れないようにしたい。


1mmずつでも前進しだすと

またやる気がでる🔥


絶対スリーターンとダブルスリー

攻略するぞー👊