ブログというか練習メモみたいなものだけど
書くの間に合ってない🫠

まずは
基礎練習
普通にスネークをした後
右足を曲げてるときは上体も右に傾けて
右手を右足にタッチするような感じで滑る

その後スリーターン→フリーレッグのトゥ
をついてターン→スリーターンの繰り返し
考えたら逆に分からなくなる笑


スリーターンの練習
自分で練習してて気付いたことは
思ってるより後ろに乗らないと
いけないなぁと

後ろ向きだと前の方に乗ると思いすぎて
トゥをガリっとしてしまう
いい位置に乗れると腰が回っていくのも
阻止できる感じ!

このいいポイントで毎回できるように
なりたい

色んな基礎練習のおかげなのか
インの恐怖心が大分なくなってきた😳
とりあえず片足で回れるようにはなった

先生にはもっとひざ使って!
と言われます

フリー滑走は
バックのセミサークルも練習しながら
いい位置に乗れる練習
難しい!!

でも、一応改善点は一つ発見できて
良かった

ひたすら練習……