今日は一応テスト!

ひたすら、スリーターン→ダブルスリー
をぐるぐる回っていた今日のレッスン🤣


忘れないうちに先生のアドバイス
・滑りだしたら顔も手も真ん中の線を見る
(フォアイン右足からなら右斜めに滑り出しながら左を見る)
・半円の頂点でつま先が真ん中(円の内側)に
向くように
・大きな円ではなく急カーブを描くように


言葉で説明してくれるので
一生無理かもしれん……(新しいこと覚える度に言っている)と思ってたのができないながらに
感覚は掴めた!!

フリー滑走は
バックのアウト&インのセミサークル
インのときに滑り出しがスピードでずに
滑らない🙄
ただ、本当にひたすら練習という感じ

スリーターン
アウトもインもとりあえずできそうな
右の半円で何回も練習
また、ひっくり返りそうになりながら
たまーにいい感覚でできる

こちらもできるときの感覚は掴めた気がする
のでひたすら練習という感じ

今年最後のレッスンが終了!
1月は1周目をお休みするので
レッスンは結構先になる

めちゃくちゃ忙しいけど
12月中に自主練行けますように