今日は、軽く周回した後、
すぐにセミサークルの練習をしました。

セミサークルフォアアウト
セミサークルフォアイン
セミサークルバックアウト
セミサークルバックイン


バックアウトもインも
まだまだ練習不足😭
やばいと思いながら何とかやりました笑

先生は優しいので、そんな感じ!大丈夫
って言ってくれるけど全然ダメ😭

その後はこのクラスの課題である
スリーターンとダブルスリーの練習

私はまだまだできないので両足で
方向転換の練習のみ

それでもひっくり返りそうになった😂

最後はジャンプの練習
できる人はモホークからのサルコウ

私は両足半回転で……笑

難し過ぎて全然ついていけない🫠


フリー滑走は
セミサークルのバックインアウト

両足でのスリーターン

フォアクロス、バッククロスを少し


来週は年内最後のスケート教室⛸