本日はテスト
って言ってもバックのセミサークル
の完成形を今日教えてもらう予定なので

できるかい!😂

ということで
できる人はテスト、できない人は
先生が見ながらアドバイスくれると
いう感じでした。

初めは全体練習

・後ろの足に乗りながら前の足を上げる
・ひょうたんした後、片足を上げる
etc……

先生に前より、大分後ろの足に乗れるように
なってると言われました😊


その後は順番にバックのセミサークル

セミサークルっぽくなってきてます!
と言われました

今の先生、できたとこ褒めてくれるので
嬉しい笑


そして、もちろん残留👍
完璧にできるようになるまで
このクラスで頑張りたい!

最後はスピンの練習
5回に1回くらいしか上手く行かない笑


フリー滑走は
セミサークルっぽいものの練習
とりあえず後ろに乗れることと
足の動きを意識しました。


課題が多いけど
今日も本当に楽しかった😊