3週とも違う先生でした。

まずはひょうたんやスネーク等で
ウォーミングアップ

そして、セミサークル

結構、体をひねってカーブを
滑っていた気がするけど
どっちのエッジに乗ってるか
意識して!
と言われました。

でも、考えすぎて
途中訳わからなくなってしまった😂

前の前の時までは結構安定して
できるようになった!
と思っていたのになんでやろ😭


フォア片足スネークも練習しました。
聞いてもやっぱりできないので
先生やまわりの上手なレッスン生
をガン見笑

何で皆そんなにできるの……

そして、バッククロス

この前の先生のおかげで
時計回りへの恐怖心がなくなって
きたので本当に感謝

先生によってクロスのとき滑らすように
と言われたり、足をあげてクロスと
言われたりするので聞いてみると
「上手い人は滑らす」
と言われました。

私は滑らすつもりで足を運んだ方が
安定はする気がします。


最後はバニーホップ
というものをしました。
手と足の動きがわからなくなる笑

でも、新しいこと教えてもらって
楽しかったです✨


前の先生で結構収穫あったので
また、当たるといいなぁ

次はテストだけど
合格できる気は1mmもなし笑

あんまりテストは意識せずに
一歩一歩ずつ頑張ろう!!