今日の教室練習メニュー

Fひょうたん(手の動き付き)
B ひょうたん
F、Bスネーク
Fストローク
Fクロス
後ろしゃがみ滑り
スパイラル

ストロークの陸練をしていたので
少しは綺麗にストロークできるようになった
……気がする
Bスネークはほんとに練習あるのみ

やはり、メインはフォアクロス!!
時計回りだと左手を前に出すのですが
何度も、もう少し下げて〜と言われました
ちょうどお腹の延長線上くらい
そして逆の肩を下げてお腹はコーン(中心)
に向ける

内側の足はしっかりアウトにのれるように
意識しました

Fクロスの反時計回りは、かなりいい感じ!
多分……笑
先生もそう言ってくれてたと思う!
(私に対しての言ってくれてた気がするけど
勘違いでなければ😂)
すごいスムーズになった!

時計回りの方も少しずつだけど
スムーズに足が出せるようになった
気がする……!

今年中に昇級できるかな〜

自主練
Fクロス時計回りメイン
Fクロス反時計回り
Bスネーク
Fストローク

ひたすら、円をぐるぐる、ぐるぐる
疲れたーーー

早く、できるようになりたい!