参上❗予定とメッセージ | 本家画像ネタ・クニヒコ肉彦、参上!多分ぶれてないブログ









余程自分の身に


しない限り



5/8金曜日

万世城

















メッセージ


🐟かえさん🙉


ふぐ帽子めっちゃ人気だった笑

かえまるがお庭に出るから置いてったら、ちよさんがナチュラルに被ってお会計してたの本当に見て欲しかった笑

その後ムービー撮っててめちゃくちゃ気に入ってました笑本当可愛い笑

コイキングも楽しみに待ってますね!笑





















先日

に行きました。(真緒さん・🧚Sさんならわかりますが)






後、今日こどもの日🎏なので


上の画像の帰る途中で