本日の肉彦とメッセージと泣けるで〜 | 本家画像ネタ・クニヒコ肉彦、参上!多分ぶれてないブログ
俺、参上❗



↓是非えーん
 


🍖🍗ルート

見飽きたちゅーなDVD売って→昼食

デニーズでハンバーグカレードリアと生ハムサラダをもぐもぐながら参上ブログ作成(今現在)→アキバを散歩→アーミーズ約1時間半→2号店約1時間半→本陣(かすみさんと話せるまで→明日の忍忍祭に備えて

のルートで





簡単なメッセージ


美〜さん


食べました?



硝さん


今日ファングメモリとドライバー持ってくる予定でしたが、先日

ゲットしたので、持参して参上します。(^O^)

明日ファングメモリ持ってきます。(^O^)


笑い泣きあいかさんニヤニヤ

どうぶつの森に夢中でブログ読んでないと思うけど(笑)







🍖🍗🍖🍗 !🍖🍗🍖🍗🍖?🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗、🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗。ニヤリ


すずかさん

出頭命令ありがとうございます。(^O^)
返事が遅くなってすいません。
仕事だったので出頭できませんでした。(ToT)

次回泥棒コスプレやる機会があれば、準備しておきます。