寝坊した。 | 本家画像ネタ・クニヒコ肉彦、参上!多分ぶれてないブログ
俺、参上❗

今日、6:30頃1度起床したのですが、(-.-)Zzz・・・・9:00に起きて速攻準備したのですが、

出掛ける前に

を飲むの忘れてまだ疲れがとれませんが

で疲れを取ります。


只今、ファミスタとムキーブログ作成準備しながら本陣で並んでます。

只今自分一人だけです。(^O^)


メッセージ

おねがいあやめさん

今日はラストまでいられませんが、参上してる間だけ全力でお祝いします。(^O^)

グラサンウーロン茶殿

お会いしたかったのですが、すれ違いで
えーん今日も不忍に居ます。(^O^)

お会いできたらよろしくお願いします。







あき殿

昨日は、お疲れ様でした。(笑)
久しぶりに3人揃っての本陣、滅茶苦茶楽しかったです。

メールのメッセージ確認しました。(笑)

明日以降考えながらブログにぶっこみます。(笑)

やられたら・・・・・・・ムキー

書く前に自分の行動を確認してから
書け〜ムキー
人の事言えないだろ〜ムキーとアイツに

です。ムキー

アイツに幻滅しました。(^O^)

チューソラくん

昨日は、お疲れ様です。

超久しぶりに会えてあいかさんとの
絡み良かったです。

今日ものりピーくんと3人でラブしましょう(笑)

お会いした時、陰でニヤリアイツの事で・・・・・
やられっぱなしはしゃくにさわるので



続きのメッセージは、次回

これから開門の時間なので