クラフトバンド楽しい♥️ | かずのブログ

かずのブログ

主婦の独り言だと思って優しく見守って下さい。
長男(高校)、長女(中学)の育児日記も度々あるかと。~たくみのもりたに~


 

久しぶりの更新になってしまいました照れ

長男の大学受験が無事に終わり

群馬県へお引越しトラック

なかなかハードな日々を

送っておりました笑い泣き




 

教室に通えないからと

途中ボチボチ編んでいたのですが

3月は手を付けられず、花粉症と戦いつつ

引越し準備や仕事とダブルでハード💦

流石に4月初めは体調を崩してえーん

ようやく時間が取れるようになりました。、


 

間が開きすぎて、

編み方を忘れてしまいショボーン


"すぐに思い出すよ"


と先生に言われ…キョロキョロ


ホントにすぐに思い出し

黙々と編んでいました。

やっぱり楽しい音符


次は来週ですニコニコ