品川区で遺品整理の為に、室内まるごとの買取査定に伺って来ました。

 

この度のお客様からのご相談内容です。

 

築50年近くの実家を解体する予定で、食器棚・桐タンス・茶タンスなどの古い家具であったり、冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・エアコンなどの家電もそのままですし…

 

その他にも大量の食器類や人形・置物・飾り物や、両親が趣味で収集して来た

茶道具・絵画などもあり、

 

自分達では処分するにしても心苦しい…ので、まずは何が買取になるのかを

無料出張買取査定で訪問してもらう事は可能ですか?との

 

ご相談を頂戴致しましたので無料出張買取査定に伺って来ました。( `ー´)ノ

 

 

大量の不用品整理にお困りの際は、処分する事を始める前にまずは、

今回のように買取品を査定してもらい、リサイクルのプロに見てもらっても

買取にならなかった物だけを処分屋さんへ相談する。

 

この流れを組む事で必然的にその後の処分費用を大きく削減出来ます。

 

この度は事前見積もりでしたので、回収した写真が御座いませんが

 

まずは処分してしまう前に、何が買取になるのかなどの査定にも対応致しますので

 

是非お気軽に買取ご相談を下さい。( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは当社ホームページをご覧ください。

 

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャン ルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具・骨董品 買取り 

 

大小堂

0120-948-566