目黒区にてもうすぐ実家の解体をする予定になっているのですが…

そのまま処分するには勿体ないと思い…何が買取になるのかを

 

解体屋が処分する前にプロに見てほしい…とのご相談を頂戴いたしましたので

無料出張買取査定に伺って来ました。

 

古い桐タンス・座卓・水屋タンスなどの古家具や

火鉢・絵画・掛軸・木彫り置物・仏像・玉置物・鎌倉彫引き出しなどを

買取させて頂きました。

 

 

お客様にも大変喜んで頂けました(^.^)

『やっぱり今回来てもらって良かったです!捨てられるだけでは悲しいし…

とも思っていて、でも買取品が無かったら悪いし…とも悩みましたが…

来てもらって本当に正解でした!』とのお言葉を頂けました( `ー´)ノ

 

皆様も処分してしまう前にお気軽に、当社独自のプロによる

無料出張買取査定を上手にご利用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは当社ホームページをご覧ください。

 

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具・骨董品 買取り 

 

大小堂

0120-948-566