練馬区にて生活の拠点を老人ホームへ移す為に、不用となる家具・

家電・生活雑貨品などあらゆる品物を、処分してしまう前に

 

買取なる物があるなら買取価格が知りたい…と考えていて

現在3社ほど見積もりを取っていますが、御社にも見てほしい…との

ご相談を頂戴いたしましたので無料出張買取査定に伺って来ました。

( `ー´)ノ

 

今回一番喜んで頂けたのがこちらの家具の査定でした。

 

数社見積もりで一番評価金額が分かれた品物でした。

 

当社では螺鈿家具・中国家具・李朝アンティーク家具などの

買取を強化しております。( `ー´)ノ

 

花梨・黄花梨・紫檀・螺鈿・紅木・漆・黒檀・班竹などの唐木材質で

贅沢に作られた

 

座卓・屏風・花台・テーブル・椅子・サイドボード・茶タンス・違い棚・

収納棚・応接セット・洋服タンス・ガラスケース・飾り棚・煎茶棚などの

細密彫の古家具などが

ご不用となりましたら是非お気軽に買取りご相談を下さい。

 

その他に中国品・古美術品・骨董品なども合わせてプロが査定対応致します。

 

●ご両親が中国家具や中国花瓶・銅鍍金仏像など骨董品を収集していた…

●中国掛軸・香炉・書道具・置物・玉器・珊瑚など色々と古い物がある…

●遺品整理・古い実家の戸建てを整理する…

●蔵の片づけをする…

 

実家の片付け・遺品整理・生前整理などでコレクション品の整理をお考え

でしたら是非お声がけ下さい。

 

当社では価値が分からない陶磁器・絵画・古美術品などのご相談を頂戴して

おりますが、中国美術品には贋作が多く存在致します。

 

その為、中国品は見極め・中古相場の算出が難しいとされていますが、

当社には専門スタッフの他に、中国査定員・独自の販売ルートが確立している為

売買実績・価格調査を含め安定した買取査定を実現しております。

 

中国品の売却をお考えでしたら買取ご相談を下さい。( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具の買取りの詳しくは当社ホームページをご覧ください。

 

お気軽にご相談下さい。

幅広いジャンルの買取りに対応致します!

家電買取り!家具買取り!骨董品買取り!

 

 

 

///////////////////////////////// ///

家電・家具・骨董品 買取り 

 

大小堂

0120-948-566